• ベストアンサー

ホリスターの個人輸入

個人でホリスターから輸入しようと思っています。注文欄の英語の意味や、書き方、注意点など、詳しく教えていただけたらうれしいです。 今まで個人輸入した事が無いので、これから始められる様に頑張りたいので応援してくださる方ご回答よろしくお願いします。 どうしても欲しい服があるのです。 オークションでは2万円くらいでしか売っていません。 支払方法でもどうしたら一番いいのか、どの様な支払方法があるかも解りません。 是非お力を貸してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

個人輸入ですか? 公式HPからの通販では無くて・・・ 海外から品物(新品)を送ってもらうと当然送料と関税がかかります。関税は購入金額によって変わってくるはずです。支払方法はクレジットカードのみですのでカード保有していない場合は公式HPからの通販は不可です。 参考になるURLはっておきます。

参考URL:
http://afhco.michikusa.jp/
arenkuromu
質問者

お礼

個人輸入というより、通販と言うのですね。 参考URLとても役に立ちそうです。 関税がどの位掛かるのかとか、その辺が実際幾ら位で来るのかとか不安ですが、まず始めてみようと思いました!

その他の回答 (1)

• amamy
回答No.2

たぶん公式HPからの通信販売の事を言ってるんですよね? 私もだいぶ前に始めてアバクロのHPから注文しました。その時は辞書を片手にがんばりましたが、今はYAHOOなどの翻訳ソフトがあるのでそれを利用してはいかがでしょうか? 結構???な訳もありますが、言いたいことは大体理解できます。ただそれほど難しい言葉はないので、辞書でも十分対応できますよ。 No1さんも言っていますが、送料や税金が結構かかります。今は為替も円安でもないので、その辺を良く考えないと2万より高くなることがありますのでご注意を。

arenkuromu
質問者

お礼

関税が幾ら位掛かるのかとか、不安ですが、翻訳ソフトがあるんだ!と、思いました。全然思いつきませんでした。関税の事を調べれば調べるほど、なんだかオークションで買ったほうが無難かな…とも思います。まずは経験一度やってみようかなと思っています!