OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハマーン・カーンのおやじは誰ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186627
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/54)

zガンダムの美人キャプテン、ハマーン・カーンがなぜ、ネオジオンのボスになれたのか、教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 76% (10/13)

はい、お答えします。
ハマーン・カーンの父親であり、アクシズの指導者であったマハラジャ・カーンの死後、シャア(クワトロ)が推薦しかからです。
そうでなければそのころ20歳にも満たなかったハマーンがなれるはずがありません。
ちなみにZのころのハマーンは20歳です。
お礼コメント
tarohi

お礼率 1% (1/54)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-08 16:09:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

マハラジャ・カーンの子供です。 TV中では名前しか出てきません。 二人の名前で検索をかけると、詳しい方のHPがでてきます。
マハラジャ・カーンの子供です。

TV中では名前しか出てきません。

二人の名前で検索をかけると、詳しい方のHPがでてきます。