• 締切済み

TV版Zガンダムの謎の声

TV版Zガンダムで、カミーユとハマーンが対峙した際 『人は分かり合えるんでしょ』と言う謎の声がありますが これはララァの思念と言う事でしょうか? 声優もララァと同じでしょうか?

• ten56
  • お礼率84% (16/19)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> これはララァの思念と言う事でしょうか? 設定では、そうなります。 > 声優もララァと同じでしょうか? 残念ながら… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%98%E6%81%B5%E5%AD%90 潘 恵子 さんは… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%CE%96%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0 TV 版機動戦士Z ガンダム に出演されて下りません。 あの声の主は↓ハマーンの声を担当された… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E8%89%AF%E5%AD%90 榊原 良子 さんが代役と言う形で担当されてます。 また、劇場版 機動戦士Z ガンダム の異なるシーンにララァの声? 聞こえますが…こちらは、正真正銘、潘 恵子さんご本人です。

ten56
質問者

お礼

ありがとうございます。 長年の疑問が解けました。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

確かハマーンの声だったような気がするのですが…

ten56
質問者

お礼

映像でララァが出てくる訳では無く 抽象的な感じの表現でしたね。 ララァの声優で無いのはコストの問題だったのかな。