OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラクーンって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186626
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (105/114)

襟元にリアルファーのついたコートを
思い切って購入したのですが、素材のところに
ラクーンと書いてありました。
見た目は狐?みたいですが、とても繊細な
感じです。ラクーンはどんな動物の毛なんでしょうか?
(ラクーンという動物を知らないので)
これからもずっと大切にしたいコートなので
とても気になっています。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

アライグマ化の動物らしいですよ。
こちらをご覧になってみてください。
お礼コメント
lemon8292

お礼率 92% (105/114)

ありがとうございました。
URLを早速みてみました。
いろんな動物が使われているんですね。
アライグマのえりのコートには驚きましたが
胸のつかえがとれました。
投稿日時 - 2001-12-18 10:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

恐らく「RACCOON」だと思います。 これは英語でアライグマのことをさします。 なのでアライグマの毛皮のコートでしょう。 英和辞典にもraccoonでひくと、 「((米))アライグマの毛皮。」と出ていますし。 ...続きを読む
恐らく「RACCOON」だと思います。
これは英語でアライグマのことをさします。
なのでアライグマの毛皮のコートでしょう。

英和辞典にもraccoonでひくと、
「((米))アライグマの毛皮。」と出ていますし。
お礼コメント
lemon8292

お礼率 92% (105/114)

早速のお答えありがとうございます。
えっ、アライグマ!とちょっとびっくりいたしました。
でも触感も柔らかで暖かく、色も茶と黒が混ざって
いい感じです。
投稿日時 - 2001-12-18 09:58:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ