• ベストアンサー

LaVieのLL350/D・インストーラーNX

前もLaVieで、このたびパソコンを上記のに買い換えました。 パソコンに関しては全くの無知なので、この質問はどうなのか?と思いますが 困っているので教えていただきたく思います。 前のパソコンでできたインストーラーNXがどこにも見当たりません・・・。 前はアプリケーションのとこにあったのですが・・・。 どうやって探せばいいのかもわかりません。 教えていただきたいです。お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

お使いのLL350DにはインストーラーNXは初めから入ってません。 インストーラーNX的なソフトとしてソフトナビゲーターがお使いのPCにはインストールされています。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003161 2003年1月発表のモデルまで採用されていたみたいですね。 2003年1月以降の発表モデルにはソフトナビゲーターがプリインストールされています。

yuzurika
質問者

お礼

ありがとうございます! 私のパソコンにはソフトナビゲーターだったようです! 早速探してみます! ありがとうございました!