• ベストアンサー

インストーラーNXについて

初めまして。NECのVALUESTAR(2003年モデル)を使用しています。この前スタート→すべてのプログラム→アプリケーションの中に入っていたインストーラーNXを間違って削除してしまいました。ほかにこのソフトを起動する方法がありますでしょうか?わかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「プログラムと追加の削除」をご確認ください。 見つからない場合は リカバリCD-ROMを挿し込んで  「検索」で 「インスト-ラ-NX」プログラムを検出ください。 (例)installer とか nx 後は 「システムの復元」はどうでしょうか?

inpuri
質問者

お礼

ありがとうございました。見つかりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらくそれはメニュー項目から消されただけだと思います。 私はノートのLaVieですが インストーラNXは↓に入っていました。 C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー\プログラム\アプリケーション inpuriさんのパソコンで探してみてください。 みつかったら、インストーラNXのアイコンで右クリックして 「スタートメニューにアイコンを追加する」 でOKです。

inpuri
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー\プログラム\アプリケーション を確認してみましたがありません。 たぶんそこに入っていないのでスタートから開けない んだと思います。 ソフトナビゲーターから一応開くことはできましたが、インストーラーNX自体がどこに入っているのかわからないのでもう一度探してみます。