• ベストアンサー

asfからmp3またはwmaへの変換について

ネットラジオから度ダウンロードしたasfファイルをmp3またはwmaに変換して聞きたいんですが、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

これなんか、どうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html