• ベストアンサー

WMAからMP3へ変換

現在PC内に大量に取り込んである音楽ファイル(WMA形式)をMP3へ変換するフリーソフトを探しています。WAVからMP3への変換ソフトは時々見かけるのですが、WMAからMP3への変換ソフトとなるとこれっといったものが見つかりません。どなたか紹介してもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.2

Rip!AudiCO FREE 音楽CD,OggVorbis,WAV,WMA8/9,MP3(PRO)を相互変換/ID3タグ変換/ビットレート変換/音量一定化 お勧めです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html
sword998
質問者

お礼

ありがとうございました。!! さっそく試してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• iso_tank
回答No.3

過去のQ&A QNo.1146161 ご参考までに^^;

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1146161
sword998
質問者

お礼

ありがとうございました。!! さっそく試してみたいと思います。

• kadakun1
回答No.1

私も試したことありませんが参考までに下記にURLをつけましたので、ご覧下さい。 あくまで、自己責任でw

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/mp3/bangai/musicconverter.html
sword998
質問者

お礼