• ベストアンサー

笑っていいとも!年忘れ特大号!

28日の笑っていいとも!年忘れ特大号で、梨花と久本さんが「負け犬探検隊」をやる前に、勝俣さんが誰かと歌っていました。 勝俣さんは、誰のまねをしていたのですか? 一緒に歌っていたのは、誰だったんですか? テレビをつけた途端に終わってしまって気になります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かっちゃんと橋下弁護士で修二と彰のものまねしてました。かっちゃんが修二だったかな位置的に。個人的にはあまり似てなかったような気がします。笑えましたけどね。

nakaryo
質問者

お礼

あぁ!橋下弁護士でしたか! こんなヘンな二人組みいたかなーと思っていましたが、 修二と彰でしたか。 ありがとうごさいます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• yucchiyou
回答No.2

橋本弁護士と「修二と彰」をものまねしてました。 立ち位置や「旅立つ日の~」辺りの仕草から、勝俣さんが「修二」をやっていたと思われます。 ちなみに、ものまねというか笑いもとらず普通に歌って踊っていたので、 (勝俣さん達の年齢からも)さも忘年会という雰囲気でネタ的には面白くなかったです。

nakaryo
質問者

お礼

こんなヘンな二人組いたかなーと思っていました。 ありがとうございます。 すっきりしました。