• ベストアンサー

笑っていいとも!特大号の

毎年年末に放送されている、笑っていいとも!特大号の 観客の募集っていうのは普段のいいとも観客の方法と 違うんですか。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25795
noname#25795
回答No.1

フジテレビクラブに入っていたり、普段のいいともの観覧応募したことがあると、はずれたハガキの中から、連絡が来たりするみたいですよ。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• star00
回答No.2

年末のいいともは、普段の募集でハズレた方に特別に行けるみたいです。URLを参照してください。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/oubo.html
stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。