• ベストアンサー

笑っていいとも特大号

先日2時間スペシャルのクイズで「竹内結子さん、大竹しのぶさんにはあって…」というものがあったのですが、答えは何だったのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20819
noname#20819
回答No.1

竹内U(ユー)子、O(オー)竹しのぶ、E(イー)とも のように名前にアルファベットを含んでいる、ということだったと思います。

momoharu
質問者

お礼

なるほど~ そうだったんですね! 早速のご回答ありがとうございました。