• ベストアンサー

女優と一緒に仕事をするには

僕は昔から女優さんと一緒に仕事がしたいのですが どのような職業に就けばいいかがわかりません。 もう年齢的には俳優は無理なのでそれ以外で少しでも 可能性がある仕事というのはどのようなものなのでしょうか? 現在もしくは過去に女優さんと一緒に仕事をした方、 ご面倒ですがどのようにしてその職業に就いたかなど その仕事について詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egopink
回答No.4

友達が、某局のヘアメイクと、スタイリストしてます。 2人とも、未だに物凄い勉強してます。 あとは、事務所に入ってマネージャーとか。 付く俳優、付く俳優が我侭で結局その人は辞めちゃいましたけど、かなりきつそうでしたよ。 どういった理由で、女優さんと一緒に仕事をしたいのかは不明ですが、生半可な興味本位は他のマスコミ系の人に迷惑なんじゃないですか? まぁ、これはどの仕事にも言えることなんですけど。 あとはコネクションでしょう。 女優のタニマチと知り合うとか。 結構あっさり会えます。そこから仕事を貰う事も可能でしょう。 しかしそれには人脈が必要だと思いますがね。

その他の回答 (3)

noname#18756
noname#18756
回答No.3

エキストラとかは?? 登録制のところがありますよ!! あと、フジテレビの何かに登録するとエキストラできるらしいです!!!

• yiwt
回答No.2

そうだなあ。頑張って脚本家や演出家を目指してみては?

noname#15025
noname#15025
回答No.1

可能性です。 ・大会社の広報担当。CM打っている会社。 ・広告代理店 ・TV局製作現場。 ・ファッション雑誌等の編集者 ・カメラマン ・芸能プロダクション(マネージャー) 興味本位ではつとまらないでしょうね。