• ベストアンサー

私はアメリカ人女優の子供ですが~親と一緒に暮らして

私はアメリカ人女優の子供ですが~親と一緒に暮らしていません。日本育ちで、日本国籍です。 女優は父親が俳優なので、一緒に暮らしています。 アメリカ人女優なので、日本では誰かに似てるよね~とか言われません。 うーん、友達がいないし、頭が悪いみたいで、いじめられてしまいます。 ドラッグとか、色んな事してるからですか?! うーん、アメリカにいれば分かると思うのですが、日本にいるから、あまり分からない。 アメリカと日本が離れていて、いいところもあると思うのです。 アメリカは危険だけど、やっぱり日本がいいですか? 日本でも、私がアメリカ人だったら、いじめられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。ドラッグとか、色んな事してるからですか?!  そのため友達がいない可能性はあります。むしろそういうことをするから友達がいないのは、いいい環境にいるからでしょう。 2。アメリカは危険だけど、やっぱり日本がいいですか?  アメリカと言っても広いですからね。僕は在米の期間の方が長いですが、危険な場所や仲間には近寄らないようにしています。 3。日本でも、私がアメリカ人だったら、いじめられますか?  日本のどこかによると思います。反対に必要以上にちやほやされる可能性もあります。要は質問者さん次第でしょう。

noname#244139
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.1

まずは病院に行ってください。 ドラッグを、やってるせいか、文章がメチャクチャです。 まずは薬を抜いて、それから質問をしましょう。

noname#244139
質問者

お礼

ありがとうございます。