• ベストアンサー

女性の皆様ご意見お願いします。

いつもお世話になっています。 20代前半男です。20代後半の女性に片思いしています。 途中でその人に彼氏(自分と同年代)ができてからも自分とその人と二人で会ったり交換日記もやっています。 「何も感じない」「うざったい」みたいなことを言われつつもここまできました。 その人が優しいから無理してそうしてくれるのでしょうか? 皆様ならどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.3

交換日記にはちゃんと文章を書いてくれるんですか? 確かに無理してつきあってくれてたんでしょうね。 彼氏もできたし、質問者さんのことは好きにならないということをそのうちに察してくれるだろうとそれまでつきあってやるかって気持ちだったのかもしれないけど、いつまでたってもその気配がないのでとうとう本音を口にだしてしまったというところでしょうか。 ところで彼氏ができる前から告白し続けてるんですか? それでも質問者さんにはなびかずに別な彼ができてしまったんですか? そうなるともう完全に脈なしだと思うんで、ここいらでちょっとひいてみてはどうですかね。 うざいとかけっこうきつい発言だし、彼女もかなりいらついてるんだと思いますよ。

brutal-man
質問者

お礼

>交換日記には 書いてくれますね。 >それまでつきあってやるか …なるほど。 >彼氏ができる前から… そうですね、8ヶ月前からです。 >ひいてみては~ わかりました。 貴重なご意見ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

質問拝見しました。 女性がそこまではっきり言ってくれているんだから あなたももうきづいていますよね? 優しいからではなく、面倒な事になりたくないからだと 思います。私も以前、そのような男性に好かれていましたが、あまりきつく言ったり、着信拒否したりしたら、逆上しそうで恐かったんですね 今の彼氏にあることないこと言われたらどうしようとか、 ストーカーみたいになったらどうしようとか・・・ だから、面倒なことにならない為に、やんわりというか 断りつづけていましたよー。 私も「なんで、この男はきづかないの?!」って発狂しそうでしたが、今の彼氏がその男に話をつけにいって なんとか関係はきれましたけどね。。 質問者さんももうやめてあげてくださいね、彼女の事を 苦しめていますよ?

brutal-man
質問者

お礼

…自分も傷ついていますね。 よくわかりました。 貴重なご意見ありがとうございます。

回答No.4

そこまではっきりきっぱり言われてても迷うのですか。。。 男性っていうのはやっかいなものですね。 ところで女性はほかにもたくさんいますよ。 あなたのためのお姫様が、どこかで「わたしの相手はどこ?」と思ってないています。 その人を探さないとだめです。 片思いしてるときって、自分で自分をあきらめないように操作してしまうことがありますが、 そこはきっぱり自分の意思で思いと断ち切らないとだめです。 難しいけど。 いつまでも死んだ恋を幻想の中であたため続けていたら、本当の相手と出会えません。

brutal-man
質問者

お礼

なるほど。よくわかりました。 貴重なご意見ありがとうございます。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんばんは。申し訳ありませんが私も彼女が優しいとは感じられません。私が思うにそれが彼女の本音なのでは?残念ですが、彼女はbrutal-manさんに頼み込まれて仕方なくbrutal-manさんにお付き合いしているんでしょう。 でも彼女の中では既にそれも限界で、それで敢えて「うざったい」「何も感じない」等の本音を暴露したんでしょう。それでもそれを優しさと変換出来る所が恐ろしいと言うか。 brutal-manさんが彼女の事を好きなら余り押し過ぎるのも問題では?余計惨めになるだけだと思いますけどね。

brutal-man
質問者

お礼

説明が下手で申し訳ありませんでした!「優しさ」とは、今までが...ですね。 >頼み込まれて仕方なく の部分大きいでしょうね。 >押し過ぎ 余計惨めになるだけですね。 貴重なご意見ありがとうございます。

  • mimikuma
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

何も感じない、うざったい、 の彼女の言葉に恋愛感情は感じないです。 質問者様が頼み込んでこういう状況になっているのですか?片思いでも友達関係なら会ったり交換日記も良いかと思います、 でも彼女が質問者さまのことを友達としてもうざく、何も感じないと言うのならいったい何のためにあったりしているのでしょうか?  彼ができる前はボーイフレンドでも今はずるずると・・というかんじなのではないかとないかとおもいます。優しさとは私は思えません。

brutal-man
質問者

お礼

そうですね、恋愛感情は無いと思います。 頼み込んでいるという要素は正直強いと思います。向こうの気持ちとしたら「ありがた迷惑」かな。 今日も彼女に対して押してしまいました。いつもそのような感じになってしまう自分が馬鹿で辛いです(><) ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 世の中の20代前半の男性からの意見・・・・かもしれない

    自分は20代前半の野郎です。 彼女はいません。 何故いないのかと深く考えました。 周りの同年代の野郎からも意見を集めました。 また、同年代の女性からも意見を集めました。 その結果、ある事実が発覚しました。 自分と同年代の20代前半の女性は彼氏のいる人が多いです。 でも、20代前半の野郎は彼女のいる人が少ないです。 理由は、20代前半女性の彼氏が20代の中頃の方々 (具体的には24,25,26ぐらい)ばかりだからです! 要するに、自分よりも上の年齢、上の世代の方々に 同年代の女性を取られてしまっているのです! こりゃいかん! と、自分勝手な事をやらせていただきましたが どうでしょうか。やっぱり事実でしょうか。 このクソくだらない質問を読んでいただいた方の中で 賛成、反対や、この現状を打破する方法等々 意見のある方がいらっしゃいましたら、なんでも結構ですので (誹謗、中傷はちょっと辛い)老若男女関係無くバシバシとお願い致します! また、タイトルが世の20代前半男性を代表してる感じですが 「お前を代表にした覚えはない!」と言う方いらっしゃいましたら こんなど阿呆な自分を勘弁してやってください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • みんな彼氏がいるのかな?

    特に20代前半くらいの方が対象になるのですが、僕の周りの女の人はかなりの確率で彼氏がいるように思います。実際はどうなんですか?? 同年代の男の友達の中には結構いない人が多いので、なんで女の人はみんな彼氏がいるのかとちょっと不思議に思っています。 最近になって、長かった失恋の傷もだいぶ回復してきて、また恋愛をしたいなぁとは思うのですが、こんなに彼氏がいる人ばかりだと・・・ できれば彼氏がいる人を好きになったりはしたくないので、見分け方などもあれば教えてください。 (例えば、右手薬指の指輪など) お願いします。

  • 色々ご意見聞かせてください。

     私は、20代前半の女子です。 ここ数年、人を好きになっていません。 そして、振り返ると、いいところまでいった人は数人いましたが、ちゃんと誰かと付き合ったこともありません。「これじゃだめかな」と心のどこかで思っています。でも実際、恋愛することがどうも面倒くさく感じてしまっています。  もっと言うと、恋愛することはそれほど価値があることなのかな、などと思ってもいます。同年代の男の人たちといても、話があわなそうだなと感じる事が多いです。話をあわせることはできますが、すぐに疲れてしまいます。  恋愛する気がないならしなければよいと思われる方も多いでしょうが、どこかでこれでよいのかなと思っている自分もいます。きっと、恋愛したいのだと思います。きっかけがほしいのだと思います。さまざまな意見をお聞かせください。  

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 20代後半~30代前半の独身の女性は彼氏がいない人が大半と聞きますが本当でしょうか? 多分、慎重になる年代だからかも知れませんが。 どうですか?

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 女性ってこんなもの?

    同年代(20代前半)の女性に「彼氏いるの?」って聞いたら、「ヒミツ~!」「女はヒミツが多いもの」と答えられました。 そこで質問です! 1,女性はみんなこんな答え方するんですか? 2,こういう答え方する女性はどんな子だと思いますか?

  • 女性に質問!男からのメールの絵文字について

    同年代の男友達からメールが着たときに文章に合っていない絵文字が付いていたらあなたはどう思いますか? 例: 「明日は雨らしいねー!(馬)」 「今から迎えに行くよ!(ロケット)」 のように。 できたら年齢を何十年代前半後半か教えて欲しいです。

  • 女性の方に好きについて質問です。

    10代後半の男です。片思い中の20代前半の女性の方に好きと言われました。 この場合の好きとは友達としてなのか異性としてなのか教えてほしいです。 本人に聞くのが一番なのはわかってるんですけど、真実知るのが怖いへタレです。 相手の方には自分の気持ちは伝えています。 よろしくお願いします。

  • (女性にお聞きしたいです) 私は全くもてません…

    20代後半の男です。 もちろん彼女はいません。 40代以上の女性にはそこそこ好印象を持ってもらえます。 好印象を持って頂けるのはありがたいんですが、40代以上の女性は恋愛対象になりません…。 対照的に同年代や年下の女性には、全くと言っていいほどモテません。 同年代はたまに仲良くなる女性もいますが、恋人まで発展するほどの方はいませんでした。 年下にいたっては、仲良くなるどころの話ではありません。 今の話ではなく、子供の頃(小学生ぐらい…)からこうなんです。 同年代には全くモテず、年上女性にはかなり好印象を持って貰えます。 親からも「若い子はさっぱりなのに、昔からオバサンには不思議なぐらいモテるよね」と言われます。 年上と同年代・年下では、一体何が違うんでしょうか? 私もいい年なのでいい加減恋人の1人ぐらい欲しいんですが、 一体どこをどうすれば同年代や年下にも好印象を持ってもらえるのでしょうか?

  • 男性のかたご意見聞かせて下さい

    女性です。(20代後半)付き合っているわけではありませんが、仲良くさせていただいている男性(30代前半)がいます。多分、私の片思いです。 女性から手を繋ぐこと、ありでしょうか?今までの経験では男性から繋ぐことが多かったので…もし、彼は自分のこと好きじゃなかったら…と考えてしまいます。宜しくお願いします。