• 締切済み

ラジオ番組で流れていた曲で・・・

ラジオ番組(FM)で流れていた曲を知りたいのですが、日にちと、流れていた時刻は分っているのですが、そういう項目で検索できるHPって無いですか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• sosdada
回答No.3

直接、その局へ電話をかければいいと思います。私自身「大追跡」というTVドラマ中の曲が分からずTBS(だったと思う)にまだ無料だった104でTEL番号を聞き、電話し、制作会社のTel番号を聞き、担当者が今現在いるスタジオのtel番号を教えてもらい「ローズ」だったと判明した経験があります(電話の向こうから石川秀美の声が聞こえてました)。HPもいいですが昭和的アナログ解決方法のほうが早い場合が多いです。

• tomobooo
回答No.2

#1さんのおっしゃる通り。付け加えるならば FM局のホームページって、日にちと時刻で 放送した曲名&アーティストが検索できるように なっているところも多いですよ。一度そちらに 行かれてみては?

• hiroko771
回答No.1

ネットで曲名検索は、放送局か番組サイトが対応してなければ無理 でも、その放送局に直接問い合わせれば教えてくれるけど…