• ベストアンサー

英語の日本語訳

peer teaching と quality education はそれぞれ日本語では何と訳せば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kikis
回答No.1

文脈によるので一概には言えませんが、 peer teaching 受講者(学生)同士の教え合い quality education 質の高い教育 が一般的かと思います。 あくまで前後の流れで適切な訳出の仕方が変わると思いますので、ご参考になれば幸いです。

maria1
質問者

お礼

アフリカ諸国の教育事情について訳してました。とても助かりました。教育用語に専門的な方と思います。これからもよろしくお願いします。