• 締切済み

透過フリーソフト

画質をあまり落とさずに画像を透過できるフリーソフトを探しています!! 誰か知っていたらぜひ教えてくださいますか??

みんなの回答

• YamaYoshi
回答No.3

JPEGは#2さんが言っている通り、最終的には透過できません。 作業中の段階では透過にできますけどね。(それはJPEGでない) たとえば、2枚の絵を重ねて、上の絵を50%の薄さでとか。 無料だときびしいかな

• pool_
回答No.2

JPEG形式の画像データは透過できません。 あきらめてください。

• YamaYoshi
回答No.1

透過というのはアルファ値のことですか? また、使用する画像形式を教えてください。 画像形式によっては、透過に対応しません。

kurino0704
質問者

お礼

JPEGです。 ちゃんと説明できてなくてスイマセンでした;;