OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

C:\WINDOES\SYSTEMについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186128
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (24/38)

パソコンを立ち上げたとき、「C:\WINDOES\SYSTEM」の画面が表示されます。表示させないようにするには、どのような設定をすればいいですか。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

同じかどうか分かりませんが、過去ログ(参考URL)をご参照下さい。
お礼コメント
office21

お礼率 63% (24/38)

ありがとうございます。解決しました。
ただ、チェックを外しすぎたか心配です。
投稿日時 - 2001-12-16 21:35:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (44/152)

下記URLを参照してみてください。
お礼コメント
office21

お礼率 63% (24/38)

ありがとうございます。
しかしながら参考URLが
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html...
となっていて、「...」がついていたので、気づくまでページが表示できませんでした。
また宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-12-16 21:34:28