• 締切済み

Windoes7にVB6をインストールし、VB6.exeを起動すると

Windoes7にVB6をインストールし、VB6.exeを起動すると 「システムの設定が不正なため、VisualBasicを起動できませんでした。入力が間違っているか登録されていません。VBTEMPL.TLB」 との表示が現れ実行できません。 解決方法、どなたかご存知ありませんでしょうか。

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

アンインストールせずに、そのままもう一度インストールしてみてください。 それでもだめでしたら、もう一度インストールしてみてください。 私は確か三回インストールして正常に動くようになりました。