• ベストアンサー

銀座周辺でハーブティ購入

タイトルの通り、銀座周辺(丸の内、日本橋なども含め)でカモミールなどの就寝前にリラックスできるハーブティを購入したいのですが、どこで売っているのかわかりません。。 オススメのショップがありましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

銀座でしたらプランタンに入っていますよ。 プランタンのモード館の3階で「ボタニカルズ」と言うハーブ専門のお店です。

参考URL:
http://www.botanicals.co.jp/index.html
macaron_sugar
質問者

お礼

プランタンならよく行きます。 モード館のほうにあるのですね。 ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。