• ベストアンサー

銀座周辺でハーブティ購入

タイトルの通り、銀座周辺(丸の内、日本橋なども含め)でカモミールなどの就寝前にリラックスできるハーブティを購入したいのですが、どこで売っているのかわかりません。。 オススメのショップがありましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

銀座でしたらプランタンに入っていますよ。 プランタンのモード館の3階で「ボタニカルズ」と言うハーブ専門のお店です。

参考URL:
http://www.botanicals.co.jp/index.html
macaron_sugar
質問者

お礼

プランタンならよく行きます。 モード館のほうにあるのですね。 ありがとうございます。早速行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ☆銀座・日本橋・丸の内周辺☆

    研修で東京に行くことになり、今回今まで行ったことのない 銀座・日本橋・丸の内周辺に行ってみようと考えています。 このあたりは徒歩で歩き回れる範囲なのでしょうか? なんせ研修前の限られた時間(午前から15時くらいまで) ですので、短時間で回れるルートとか行き方などをアドバイスいただけたら・・・と思います。 ちなみに羽田空港からの出発ですが、京急で品川までとりあえず出るのが一番早いでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 銀座周辺

    8・15に 初銀座です。 西銀座地下駐車場に 車を入れて 徒歩とメトロで移動しようと思っています。 歩くことは好きなので すべて徒歩でもいいのですが 時間短縮のためメトロを利用しようと思います。 メトロが全くわからないので  どこ行きの どこで乗り どこで降りるか 教えてください。 到着11時から出発17時まで 約6時間です。 行きたいところは 皇居(二重橋で写真を撮るだけでOK) 銀座通りを 西銀座地下Pより一丁目あたりまで 歩きながら 店舗をのぞく。 日本橋の道路始点標(?)を見る(省いてもいい) 玉ひでに行きたい。 行ければ築地本願寺 ゆとりがあれば周辺も スウィーツは はじめにピエールマルコリーニ 最後に千疋屋の予定ですが  他にお勧めがあれば教えてください。 駐車場もお勧めがあれば 他でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 銀座でお香を買いたい

    タイトルとおりです。 銀座、有楽町でお香をたくさん売っているショップをご存知の方はお教えください。

  • 4℃のショップ

    ジュエリーブランド「4℃」で指輪を購入したいと思います。銀座・東京駅周辺で一番大きいお店ってどこですか?ホームページで調べたら(銀座松屋・東京大丸・プレイガイドビル・有楽町阪急・丸の内三菱電機ビル・日本橋高島屋)がありました。

  • 東京の中心

    主観で結構です。どこだと思いますか。どのような基準で決めても構いません。 一例を挙げます。それ以外から選んでもいいです。 皇居 丸の内 日本橋 銀座 東新宿 新宿高層ビル街(都庁周辺)

  • 結婚式の2次会出席前に・・・・食事も出来るワインバー(銀座・日本橋)

    こんにちは。 今月、知り合いの結婚式の2次会に参加します。 ただ、スタート時間が遅く、20:30からなので、 それまでに友人と軽く何か食事してから行くつもりです。 披露宴に列席するほどではないですが、そこそこドレスアップしていくので、 それでも浮かないような素敵なお店をさがしています。 ちょっと素敵なワインバーなんかがいいかなと思うのですが、 オススメのお店があったら教えてください。 食事もそこそこ美味しくて、女性二人でも入りやすいところが希望です。 2次会の会場は、日本橋のマンダリンオリエンタルのあるビルです。 日本橋は全然わからないので、近いところで、銀座、丸の内あたりがいいのかな、と思っているのですが、皆さんのお返事お待ちしております。

  • 銀座でグレムリンのギズモに関する商品を扱っている店ありませんか?

    タイトルのとおりですが、銀座、またはその周辺で、グレムリンのギズモに関するグッズやぬいぐるみを扱っているお店はありませんか? ご存知でしたら、是非教えてください。

  • 京浜東北線品川駅~有楽町駅(銀座周辺)で美味しいらーめん屋

    タイトル通りの品川駅~有楽町駅(銀座周辺)で絶品のラーメン屋を知っている方、どなたか教えてください。スープの種類は特にこだわりません。 よろしくお願いします。

  • 銀座・渋谷・青山辺りでオススメのセレクトショップを教えてください。

    はじめまして。どうも買物が下手なのでセレクトショップに行ってみようと考えています。 タイトルの通りなんですが、銀座・渋谷・青山辺りでオススメのショップがありましたら教えてください。代官山でもOKです。 休日はGパンにTシャツ、仕事の時はスーツかパンツにシャツかセーターと上着といったような格好です。雑誌はCLASSYをたまに読んでます。 よろしくお願いします。

  • 銀座、丸の内で買い物エリア

    来週、地方にいる友人が東京に遊びに来ます。 買い物がしたい!ということなので、色々回りたいと思っています。 それなりに裕福でお洒落が好きなコなので、お洒落な街に連れていってあげたいです。 銀座は私もよく買い物に行くので案内できますが、丸の内はほとんど行く機会がないので全然詳しくないです。 でも、買い物スポットが沢山ありそうなので気になります。 この間、夜遅くに千代田線の二重橋前で降りて少しプラプラしましたが、ファッションビルやお洒落なブティックが立ち並んでいてとてもすてきな街でした。OPAQUEもありましたし。友人のお目当てのkate spadeの路面店もありました。 二重橋前近辺は丸の内エリアなのでしょうか? そのあたりをショッピングするのにオススメな歩き方?あれば教えて下さい♪

専門家に質問してみよう