• ベストアンサー

銀座・渋谷・青山辺りでオススメのセレクトショップを教えてください。

はじめまして。どうも買物が下手なのでセレクトショップに行ってみようと考えています。 タイトルの通りなんですが、銀座・渋谷・青山辺りでオススメのショップがありましたら教えてください。代官山でもOKです。 休日はGパンにTシャツ、仕事の時はスーツかパンツにシャツかセーターと上着といったような格好です。雑誌はCLASSYをたまに読んでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんばんわ。 当方、男ですが、このまえ女性(←彼女ではないです)とここに行ってみました。当たり前ですが、女性ばかりでした。CLASSYを読まれているぐらいの女性が多いような気がしました。

参考URL:
http://www.opaque.ne.jp/
takojo
質問者

お礼

ありがとうございます。男性から情報を頂くとは予想外でしたが、大歓迎です(^^)可愛らしくて値段もお手頃ですね。銀座はよく行くので今度行ってみます。

関連するQ&A

  • セレクトショップ「シェル」

    東京にあるという「シェル」というセレクトショップをご存知の方、どこにあるのか教えてください。 おしゃれな服や雑貨などの小物が充実しているという店です。代官山か青山にあると聞いたことがありますが、自信がありません。ホームページやそのショップが載っているサイトがあれば教えてください。

  • スーツにジーパン

    はじめまして。ファッションについて質問です。 ジャケットにジーパンはアリだと思いますが、スーツ(リクルート・背広)にジーパンってどうなんでしょうか?? というのも、明日出かけるのに着ていく服装を迷っているのですが、予定としては、スーツ上(黒)、中にセーター(or白シャツ)、ジーパンにするか、スーツ上(黒)、中にセーター(or白シャツ)と黒のパンツにしようか迷ってます。。。 それとも、そもそもスーツ上にジーパン、パンツとかってナシですかね??

  • 表参道・青山にあるセレクトショップについて

    お世話になります。 表参道・青山にあるセレクトショップの名前を教えて頂きたいと思い質問しました。 経緯がある為少々長い文になってしまいますが、よろしければお答えください。 昼頃に営業担当を名乗る男性から青山にあるセレクトショップについての勧誘電話が来ました。 私に電話するに至っての経緯は私自身のアンケートの回答だそうで、内容は現在水戸に期間限定で出店しているのでよろしければ来てくださいとの事です。 そこまで良かったのですが、その後から不愉快な程個人的な事を聞かれました。 聞かれた内容を全て把握している訳ではありませんが、勤務先・月収・友人関係・ライフスタイル・地元話など様々で、挙げ句には私の名前を「○○ちゃん」とあだ名で呼び、ラインする様にしつこく呼びかけたり「次の休日は決まってるんでしょ、絶対俺の所遊びに来るよね。」とまで言われました。 やっとの思いで話を絶ちきり通話を終えると、通話時間は1時間30分にも至っていました。 これが営業担当の勧誘方法だと言うなら黙っていますが、あまりにも不愉快だったので営業担当の方が務めているセレクトショップがどんなところなのか確認したいと思っています。 場所は表参道・青山にあると言っており、現在20日まで期間限定で水戸に出店しているそうです。 店の名前は聞き取り辛く「シュ」等の音が入っているように感じました。 周りにはショッピングが出来る施設が沢山あるとも言われましたが、滑舌が悪く早口だったので上手く聞き取れませんでした。 また、営業担当の方はそのセレクトショップでジュエリーアドバイザーをしているとも言っていました。 ラインで店についてのタイムラインも更新しているそうです。 店の名前が分からなくても構いません。 勧誘の仕方についてのご意見も聞きたいと思っています。 よろしければ回答お願いいたします。

  • 「バンザイイベント」というブランド

    渋谷や代官山にある、「バンザイイベント」というセレクトショップのT-シャツが欲しいのですが,ネットで探したのですが,よくわからないので,T-シャツの見本など,ネットの画像で見たいので,どこでみれるか教えて下さい!お願いします!!

  • TAVERNITI SO(タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。

    都内でTAVERNITI SO (タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。出来れば、渋谷・恵比寿・代官山・目黒・青山・新宿・銀座あたりでショップ情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 表参道・青山方面?銀座?

    仕事で東京に行く事になりました。仕事の合間に1日だけ空いた時間がありますので、一人で東京散策をしたいと思っています。 他の方の質問等も見させて頂いて、行った事の無い「表参道・青山方面」か「銀座」のどちらかに行ってみようかなと思っているのですが、悩んでいますので参考意見をお願いします。ちなみに田舎から行くので東京の地理には詳しくないです。 ・20代の女性1人です。 ・宿泊は「新橋駅付近」 ・一人でも食事の出来るお店が知りたいです。 ・買い物目当てです(雑貨・スイーツ・ファッション等) ブランド品の店ではなく、セレクトショップみたいな感じのお店に行きたいです。 青山ネットも見させて頂いたのですが、どのお店が良いのかイマイチ分からないのでオススメのお店がありましたら教えて下さい。のんびり歩きながら色々なお店を見てみたいなと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

  • ウエディングドレス

    ドレスをオーダーで作ろうと思っています。 銀座、渋谷、青山、代官山等でお勧めなお店はありませんか? 予算は20万~30万位で考えています。

  • セレクトショップについて

    セレクトショップについて、意見をお聞かせください。 ユナイテッドアローズ・ビームス・シップス等々、大手セレクトショップでは、オリジナル商品とインポート・ドメブラなどのセレクトアイテムがそれぞれ販売されていますよね? 先日、ユナイテッドアローズの売上が低迷しているとの記事を見かけました。 その記事に対するネットでの一般の方々の書き込みを見ると、アローズは個人経営の店に比べてセレクトが中途半端、セレオリは品質が低い、ファストファッションで十分、等々辛辣な意見が並んでおりました。 私自身アローズが大好き、というわけではなく、個人経営の店やビームス等他の大手セレクトショップでも買い物をするのですが、どうもこういった意見に違和感を感じました。 確かに実際手に取ってみると値段に釣り合わない商品も見かけますが、アローズと一口で言っても、都心部にはスローウェアのショップインショップがあったり、オリジナル品も物によってデザインや品質には差があると思いますし、シップスやビームスもそのお店全体でどうこうというより、たとえばBEAMS EXと郊外のBEAMS店舗ではブランドイメージも実際の商品も全く違うと思うのです。しかしながらBEAMSはガキくさい、といったひとくくりにした意見が多い。 どの店(会社)が良いとか悪いとかより、結局はどの店でも商品一つ一つに自分がどういった価値を見出すか、どういったシーンでどういった服を着たいのか、という事に尽きるのではないかと思うのですが、ネットでの意見を見る限り、前者の議論が多いように感じます。 私自身は仕事ではビジネスカジュアルが認められていますので、オンタイムは細身のジャケパンが多いですし、休日はがらりと変わってスニーカーにTシャツといったラフな服装をしています。特に特定のブランドやセレクトショップに拘りはないです。 良くも悪くも所詮ネット上の議論である、という事はさておき、皆さんはどのように感じられるでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 丸の内・有楽町・銀座・汐留・代官山・青山・恵比寿

    来週、丸の内・有楽町・銀座・汐留・代官山・青山・恵比寿等を、一人で散策しようと思っています。という私は田舎者でして、一人で東京歩きは初めてです。 そこで質問なのですが、お勧めのショップをうかがいたいのです。 私の希望としてはお洒落(都会的)なところ、見ていてウキウキするようなところ、芸術的なところ、ちょっとしたものを手頃な値段で売っているところなどです。 また、ランチやカフェの場所も教えていただけたら幸いです。美味しいところ、一人でも大丈夫なところなどの情報をお願いします。 さらに、交通手段として新幹線を利用するのですが、ホテル代の料金と一緒になってお得なものがあるということを耳にしました。このへんに詳しい方、お話をお願いします。 何分、旅行慣れしていないもので不安ばかりなのですが、とにかくどんな情報でもいいのでお寄せいただけると嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 東京のおしゃれさん、買い物コースを教えてください。

    こんにちは! 6月に東京に買い物に 行こうと思っています。 行きたい店は ・チマブエ(かばんやさん)…銀座、青山 ・バニラ(セレクトショップ)…代官山 ・ミニョン(セレクトショップ)…代官山 ・ガルシアマルケス…神宮前? ・モナコバー(パルコにあるらしい) ・デイジー(場所がわかりません) です。 他にも東京にしかない よさそうなお店があるなら教えてください。 また上の店をまわるのに行きやすいどの店から 行ったらよいか、要領良いまわり方があったら 教えてください。 ちなみに愛読雑誌はキャンキャンやar、ヴァンテーヌです。 たまにJJやMOREも見ます。 109にも掘り出し物を見つけに行こうかとも思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう