• ベストアンサー

銀座・渋谷・青山辺りでオススメのセレクトショップを教えてください。

はじめまして。どうも買物が下手なのでセレクトショップに行ってみようと考えています。 タイトルの通りなんですが、銀座・渋谷・青山辺りでオススメのショップがありましたら教えてください。代官山でもOKです。 休日はGパンにTシャツ、仕事の時はスーツかパンツにシャツかセーターと上着といったような格好です。雑誌はCLASSYをたまに読んでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんばんわ。 当方、男ですが、このまえ女性(←彼女ではないです)とここに行ってみました。当たり前ですが、女性ばかりでした。CLASSYを読まれているぐらいの女性が多いような気がしました。

参考URL:
http://www.opaque.ne.jp/
takojo
質問者

お礼

ありがとうございます。男性から情報を頂くとは予想外でしたが、大歓迎です(^^)可愛らしくて値段もお手頃ですね。銀座はよく行くので今度行ってみます。