• ベストアンサー

「バンザイイベント」というブランド

渋谷や代官山にある、「バンザイイベント」というセレクトショップのT-シャツが欲しいのですが,ネットで探したのですが,よくわからないので,T-シャツの見本など,ネットの画像で見たいので,どこでみれるか教えて下さい!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『BONZAIPAINT(バンザイペイント)』のことでしょうか・・・? http://www.rakuten.co.jp/colt/175744/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/colt/175744/