OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

渋谷 原宿で、、、、、

  • 困ってます
  • 質問No.112192
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

僕は中3の男子です。
 8月中に東京に遊びに行こうと思っています。
そこで渋谷、原宿で手ごろな値段(T-シャツが2000円~5000円ぐらい) とかのストリート系の服を売っているSHOPを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

まず、お役立ちサイトから。 ショップマップで便利なのは、http://harajuku.to/ リストが充実はhttp://www.omosan.com/ 5000円位まで太っ腹に出そうというのであれば、 神宮前交差点近く、原宿郵便局並びの「蜻蛉」(あきつ) (ラーメンの「光麺」並び) から始めて、キャットストリートに行く。 さらに、表参道を反対に渡り、 少し青山方面に戻って、ウェ ...続きを読む
まず、お役立ちサイトから。
ショップマップで便利なのは、http://harajuku.to/

リストが充実はhttp://www.omosan.com/

5000円位まで太っ腹に出そうというのであれば、
神宮前交差点近く、原宿郵便局並びの「蜻蛉」(あきつ)
(ラーメンの「光麺」並び)
から始めて、キャットストリートに行く。
さらに、表参道を反対に渡り、
少し青山方面に戻って、ウェンディーズの横から、
裏原宿を、ラフォーレに行く方向に行く。
DEPTを始め、びっちりとカジュアル服のお店があります。

男の子じゃないので、あまりメンズものの値段見てませんが、
そのあたりなら、キラー通りあたりよりは、手ごろでしょう。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

まずは、原宿 竹下通りを歩いてみれば? 抜けて明治通りの『BEAMS』はおしゃれな服がいっぱい売ってますよ! ...続きを読む
まずは、原宿 竹下通りを歩いてみれば?
抜けて明治通りの『BEAMS』はおしゃれな服がいっぱい売ってますよ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ