• ベストアンサー

4℃のショップ

ジュエリーブランド「4℃」で指輪を購入したいと思います。銀座・東京駅周辺で一番大きいお店ってどこですか?ホームページで調べたら(銀座松屋・東京大丸・プレイガイドビル・有楽町阪急・丸の内三菱電機ビル・日本橋高島屋)がありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CLOVER12
回答No.1

4℃、かわいいですよね! 私もジュエリーは4℃をいつも買います。 ちなみに銀座・東京駅周辺で一番大きいお店は、銀座中央通りの路面店です。 takiさんのメッセージにあったお店では、プレイガイドビルかもしれません・・・。 東銀座の方で、ハリーウィンストン・明治屋・銀座アスターの近くです。 行ったらすぐにわかると思います。 オーダーをする部屋とかも奥の方にあったと思います。 丸の内三菱電機ビルは、広さはまあまあ大きいですが、隣に4℃カフェがあるので一度お試しください。 かわいいカフェで、ケーキが美味しいですよ。 やはり今までで一番広かったのは、元町本店です。 いい指輪が見つかるといいですね~。

taki_0005
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 http://www.fdcp.co.jp/japan/shop/index_f.html で確認してみました。 銀座店のことですね。     中央区銀座2-6-4 プレイガイドビル 初4℃へいってきまーーす。