• 締切済み

年賀はがき

筆ぐるめソフトで年賀はがきを印刷すつと筆ぐるめの用紙設定がフジカラーポストカード用です。筆ぐるめの用紙サイズを変更してください。とメッセージがでて印刷ができません。変更の方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

No1さんもアドバイスしていますが、印刷しようとしているものは、[レイアウト]が[デジタルポストカード(フジカラー)]を選択しています。 右端の欄から[年賀状]を選択するか、[白紙]→[はがき]を選択して、レイアウトしてから印刷してください。 ちなみにデジタルポストカード用に最初から用意してあるレイアウトもイラストのメニュー内にあると思いますよ。

参考URL:
http://info.fsi.co.jp/fgw/
ooneai
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ok136
回答No.1

筆ぐるめを起動して、レイアウトを選択して 年賀ハガキで縦又は横を選択で駄目ですか

ooneai
質問者

お礼

ありがとうございました。