• ベストアンサー

ニンテンドーWi-Fiコネクタ接続ができません

エラー番号52103のインターネットに接続できませんでした。のメッセージがでます。ウイルスセキュリティの設定はニンテンドーの指示で変更済みです。インターネットにはBフレッツで常時接続していますが、DSの接続先設定を進めていくと上記のエラーがでます。どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heel
回答No.1

私も繋がらないトラブルがありました。 お尋ねしますが、OSはWindowsXPですか?XP以外は使えません。 http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/index.html のサイトはご覧になりましたか? それでも解決しない場合は http://wifi.nintendo.co.jp/information/inquiry/index.html 上記のページの連絡先に直接訊ねた方がいいと思います。 任天堂の人によると、割とトラブル多いみたいですよ。Yahoo光は繋がらないと言ってましたし。 私はYahoo ADSLですが、それでもなかなか繋がりませんでした。 今月いっぱいは夜9時まで受け付けてるみたいですよ。それに、電話の待ち時間はなかったです^^

ririn50
質問者

お礼

パソコンの背面にあるポートをしようしたら、接続できました。ありがとうございます。