• 締切済み

年賀状のイラストのサイト

去年はあるサイトの(酉の)イラストを年賀状に使いました。なので今年もそこのサイトのイラストを使おうと思ったんですが、どこでとったのか分からなくなりました(;_:) そこでもし知っている方がいれば教えて下さい。 酉のイラストは、 にわとりが温泉につかっていて横で卵がゆでられている絵。 他にも、にわとりが2羽(みかんが置いてある)こたつに入っていて、1羽がねっころがっているのもありました。 少ない情報ですが、よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.1

 こんにちは。お聞きのサイトはわかりかねるんですが、他にも色々ありますので、参考に…  「エプソン」が無料ソフト(年賀状と宛名管理)を配布しています。 http://www.i-love-epson.co.jp/printown/    「キャノン」のサイトも、豊富に文字や絵があります。 http://cp.c-ij.com/japan/index.html  他にも、 http://illpop.com/s_lec_a01.htm http://www.kooss.com/nengajyou/ など。

michimichi-mirai
質問者

お礼

やっぱりあのサイトは見つからないみたいですね^_^; あきらめて上のサイトで探すことにします。 どうもありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 年賀状素材のサイトを探しています!

    2年ほど前から年賀状素材を借りていたサイトを探しています。 今年も使おうと思ったのですが、そのサイトのアドレスが分からなくなってしまい、どうしても見つかりません(>_<) 猿は、2匹のぬいぐるみのような猿がゲームのコントローラを持っているイラスト(横向き葉書サイズ)や、孫悟空が如意棒に登って遠くを見ているイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 酉は、鶏を少し下から見上げたようなイラスト(縦向き葉書サイズ)がありました。 その他、男の子や女の子のイラストもありました。 カット素材というよりも、葉書のサイズでイラストを配布されているサイトでした。 覚えているのがこれだけなので、見つけるのは難しいと思うのですが、どなたかご存知の方は教えてください! 違うかもしれないけど…という情報でもかまいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 年賀状のイラストを探しています。

    いつもお世話になっています。 年賀状を作成したいのですが、 無料でダウンロードできるイラストのサイトを教えてください。 今、「筆まめ」のソフトを使っています。 辰年を作成するときに買ったので、 未(ひつじ)の絵はあまりなく今ひとつなのです。 バージョンアップするにもんン千円かかってしまいますし・・・ ところが、ビットマップとして筆まめに取り込めることが分かりました。 そこで、年賀状用のイラスト・文字等、 ダウンロード出来るサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年賀状の画像について。。。。困ってます。。

    はじめまして。 もう11月に入ったので そろそろ年賀状を作ろうと思って 画像を探しているのですが、 いつも利用していた年賀状の画像を無料でとれる サイトを誤って消してしまったようで 探しても見つけることができなくなってしまったので 質問させていただいています。。。 フリーイラスト集みたいになっていて、 思わず笑ってしまうような画像がたくさん置いてあるんです。 戌年の時は戌の前にご飯がおいてあって 戌はなんとも言えない良い顔をしていて、 横に「お手をするのがそんなにえらいのか」 と書いてあるのに、 酉年の時はたくさんの酉が集まっているのですが 1匹だけこちらを向いているのにしました。 情報が少ないのですが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。。 あと、ここのサイトがおすすめという サイトを知っておられる方にも 回答していただけると嬉しいです。 たくさんの方のご回答を待ってます。 長々となってしまったのですが、 読んでくださってありがとうございます。 宜しくお願いします。

  • 年賀状のイラスト

    年賀状の枠やイラストをダウンロードできるサイトなどあるんでしょうか?筆王を持っているのですが2002度版なので、今年の干支のが少なくて。。。。

  • 年賀状イラスト

    至急です。 年賀状に自分で描いたイラストを使おうと思っているのですが、痛い人だと思われるでしょうか。絵画教室に通っていたわけでも、美術部に入っていたわけでもなく、趣味で描いていただけなので特別絵が上手いわけじゃなくて… 画像のようなイラストを使おうと思っているのですが、これが送られてきたら共感性羞恥?を感じたりしますか?左下のスペースは手書きでメッセージを書くためのものです。 イラストを使わない方が良いと言われたら、仲の良い幼なじみにだけ送ろうと思っています… また、謹賀新年二○二四の文字は縦と横どちらの方が良いのでしょうか。

  • 年賀状イラストフリーサイト

    去年年賀状のイラストをネット探し回ってとあるサイト様を見つけました。とても気に入って使用したのですが、ブックマークし忘れてしまいました・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? http://pm-0.com/2007.bmp http://pm-0.com/20072.bmp

  • 年賀状イラストをダウンロードできない

    あるサイトでデザイナーの方が作られた年賀状作成用イラストを無料で提供してもらえるのですが、ダウンロードしてそのアイコンをクリックするとPhotoshopが開き「書類を開くことができません。ファイル形式モジュールでファイルの解析を実行できません」と出ます。 ちなみに去年まではそのサイトからダウンロードしたものはうまくできました。 他のサイトのイラストもやってみましたが同じ結果でした。 毎年できていた事が出来なくなっています。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • すげーかっこいい年賀状のイラスト!!!

    中学3年の男子です。今年、年賀状を友達に送ろうと思います。そこで質問したいのが中学生(男)に人気なイラストってどんなやつですか?かっこいいキャラクターとか.....など。もし、そのようなイラストが載っているサイトを知っている方がいたらそのサイトを教えてください!!!!以前は、ドコモだけのイラストとか使ってました。

  • イラストを描いて下さる方

    他のカテゴリーに載せていたのですが、情報が集まらなかったので、こちらに出し直します。 自分自身が大のビール好きなので、年賀状には干支とビールをあしらったイラストを使っています。 昨年までは、市販のイラスト集(CD-ROM付きの本)の中から見つけていたのですが、今年は本屋でいろいろなイラスト集を見ても牛とビールのイラストが1枚も見つかりません。 リクエストに応じてイラストを描いて下さる方のサイトを御存じでしたら教えて下さい。 情報をお待ちしています。

  • 年賀状・・・

    去年、新しく知り合った方から年賀状をいただきました(私は書いていなかった為、メールでお返ししました)。 この1年色々お世話になったし、去年もらったのだから、と思って 今年はその方に年賀状を出しました。 今年も去年同様いただいたのですが、かわいいねずみのイラスト印刷だけで、コメントも何もないんです。 去年も印刷だけの年賀状が来たんですが…もしかして事務的に出されたのかな?と思ってしまいました。 というのも、私は必ず何かしら一言コメントをつけるからです。 年賀状をくれる友人たちも大抵いますが、ごく稀にこうやって印刷のみでしか出さない方がいらっしゃいます。 やはり付き合いが浅いと思われているのでしょうか? それとも、本人さんたちはそんなつもりはなく、ただ単に忙しいだけなんでしょうか?

専門家に質問してみよう