• 締切済み

TokyoWalker 立食いそば 記事の内容

TokyoWalker12/20号(12/6発売)のチェーン店ランキングの「立食いそば部門 3位」に「ゆで太郎」が入ったとのことですが、記事の内容についてお教えください。 買いそびれたもので。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

ゆで太郎は「ゆでたてが食べられる本格派」と書いてありました。 1位 富士そば 2位 箱根そば/生そば箱根そば 3位 ゆで太郎 全て記事の内容を載せるのは、著作権にふれるかもしれませんので勘弁してください。 お近くの図書館に行くとTokyoWalkerがあるかもしれません。

anonymous77
質問者

お礼

ありがとうございました。

• pm-770c
回答No.1

小さな記事です。 内容は、「ゆでたてが食べられる本格派」です。 あとは、アドレスがあります。 http://www.shinetsusyokuhin.com/

anonymous77
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 小さな記事とのことですが、どんな内容だったんでしょうねぇ? http://www.k2.dion.ne.jp/~yudeta1/index.html