• ベストアンサー

身に覚えのない請求

クレジットカードの利用明細書に毎月身に覚えのない利用があります解約したいのですが問合せ先がわかりませんどうしたらよいのでしょうか、*netでよく買い物をします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swargal
回答No.2

カード番号さえあれば、ネットでお買い物できる時代なので、お気の毒ですが、どこかで漏れた番号とともに不正使用された可能性が高いと思われます。 カード会社のホームページのFAQをご覧になるとおそらく類似質問があると思います。そこに連絡先と一般的な回答があります。詳細調査になると思いますが、なるべくお早目のご連絡を。 なお漏洩したカード番号について今後、どうすればいいかも、あわせて先方に相談すれば宜しいかと思います。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.1

「クレジットカードの会社」に問い合わせすれば良いのでは? 利用明細書に連絡先書いてありますよね。 事情を説明すれば向こう(クレジット会社)側で調査してくれますよ。