• ベストアンサー

身に覚えの無い利用

クレジットカードの明細を見ると 「MAXX-INTENATIONAL. COM81」で2754円引き落とされているのですが、 身に覚えがありません。 MAXX-INTENATIONAL. COM81て何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

ネットで調べたところ、アダルトサイトのようですが…。 http://blog-imgs-33-origin.fc2.com/m/k/v/mkva9voav/clubxxx.jpg このサイトに見覚えありませんか? ※サイトそのものではなく、サイトトップのキャプチャー画面にリンクしてます。

その他の回答 (2)

noname#153385
noname#153385
回答No.3

どこかのサイトで無料お試しみたいなことしてませんか?解約せずに最初の請求が来たとかじゃないでしょうね? 万一不正使用の場合これから困りますから、カード会社に至急連絡して調査してもらった方がいいと思います。

• 1582
回答No.2

たしかアメリカにある決済会社ですね 海外サイトでなにか有料会員になったりしてませんか