• 締切済み

特定のWebページ?が見られない

一昨日からWeb上で閲覧できるページと できないページが発生して困っています。 閲覧できないページは、 開く途中で「microsoft internet explorer で 問題が…」というダイアログ?が表示され、 終了させるしかなくなります。 (通常通り見られるHPもあるんです) 主に、パスワードが必要なHP等に アクセスすると発生する気がするのですが よくはわかりません。 サポートやQ&Aで調べてみましたが 調べ方が悪いのかダメでした。 どう対処すればいいのでしょうか????? 宜しくお願いします。(windows98)

noname#61755

みんなの回答

• violet430
回答No.3

あとはリカバリしてみることですね。 リカバリしても変わらないならハードウェアの問題です。

質問者

お礼

再び回答ありがとうございます!! お蔭様でmsvcrt.dllファイルの バージョンを復元することで??? 解決しました。たぶん(^^;) お世話になりました!

• violet430
回答No.2

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。 IE6なら、ツール - インターネットオプション - 全般タブ表示で ファイルの削除 です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何度かやってみたんですが 残念ながら解決しませんでした。 ご親切、感謝します^^

• level30
回答No.1

インターネット一時ファイルは削除してみましたか? (windows98の場合、インターネットキャシュなどの名称かもしれ ません) [ツール]-[インターネットオプション]からできると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイス通りやってみたんですが 残念ながら解決しませんでした。 ご親切、感謝します^^