OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユアン・マクレガーの妻

  • 困ってます
  • 質問No.185704
  • 閲覧数1237
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (151/160)

 最近、ユアンのファンになったのですが、結婚してたんですね。
しかも子供が2人もいたとは!!ショック!!
 奥様の名前はevaというらしのですが、女優さんですか?何者なんでしょう?
どうやって知り合ったのか?などわかるかたいらっしゃいませんか?
 
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 87% (7/8)

下のアドレスの情報を見る限りでは、
1994年のイギリスのTVドラマ『Kavanagh QC』(法廷ドラマのようですね)にゲスト出演したとき、そのプロダクション・デザイナーだったフランス人女性イヴ・マヴラキス(Eve Mavrakis)と知りあい、1995の夏にフランスで結婚。翌年クララ・マチルドという長女が、今年の10月に次女も生まれたようです。
イヴ・マヴラキスって人のフィルモグラフィを見たところ、フランス人ではあるものの仕事はイギリス映画ばかりですね。『女盗賊プーラン』『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『チューブ・テイルズ』など。なかなかいい作品ばかり。
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

ありがとうございました。英語のURLだったから
少しあせりましたが、何とか彼女の写真まで見ることができました。
ユアンより5歳上だからか、老けて見えましたが、なかなかおキレイな方でした。
投稿日時 - 2001-12-17 15:41:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

ちなみに子供さんは、2人とも女の子で、
クララ・マチルド(96.2誕生)とエスター・ローズ(01.11.7誕生)です。
奥さんは、フランス人のプロダクション・デザイナー、エヴ・ムーヴランス
(イヴ・マブラスキ)です。凄く美人!!
1995.06に結婚されましたよ。夫婦仲はとてもいいそうです。
お礼コメント
juerykimu

お礼率 94% (151/160)

ありがとうございました。
!面食いユアンめ!
投稿日時 - 2002-01-13 15:24:24