• ベストアンサー

ユアンマクレガーおすすめ

最近「リトルヴォイス」を観ました。 ユアンマクレガーにはまってしまいました。 彼の出演映画でおすすめを教えて下さい!

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imo-mizu
回答No.6

わたしなら「シャロウ・グレイプ」がオススメ!! トレスポも普通じゃないもいいけど、やっぱコレかな。 ダニー・ボイルの初監督作品だし、なかなかの出来ですよ。 話は・・・男2人と女1人の同居人が、もう1人の同居人を募集した。同居人が決まったとたんその男は麻薬中毒で死亡する。死体の下から大金が見つかり、死体を森へ隠し、ネコババを計画するが、マフィアから追われることになる。金への執着から、仲がおかしくなり... 金を横取りしようと企む3人の男女を描いた驚異のサスペンス。 死体が苦手ならやめといた方がいいです。エグイです。

haaaah
質問者

お礼

サスペンスですか・・。 いいですね。観たいです! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• fujina
回答No.5

お邪魔します★私もユアン好きですよ~♪  私がオススメしたいのは・・・  「普通じゃない」   ユアンの作品で一番に好きですvV全部からまわっててヘボくって面白いし、切ないところもあったりしてイイですよ!  「トレインスポッティング」   カレの出世作ですよね~。思いっきりミニシアターっぽくて青春で演出が好きです!  他にもたくさんあるけど、この2作品は何回見ても好きですね~vV  では参考になれば幸いです★

haaaah
質問者

お礼

どちらも観たことありません。 面白そうですね!! ありがとうございました!

• disease
回答No.4

ここに全出演作のリストが書いてありますよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=76633&frmHeaderSearchType= おすすめはトレインスポッティングとスターウォーズですかね。

haaaah
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

• choco87
回答No.3

イチオシ!! 『ムーラン・ルージュ』です。 歌上手いですよ~~~♪

haaaah
質問者

お礼

歌聴きた~い!! 観ますね! ありがとうございました。

noname#48234
noname#48234
回答No.2

トレイン・スポッティング 普通じゃない ナイト・ウォッチ マネー・トレーダー スター・ウォーズは外しておきます(笑)

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

スターウォーズ エピソード1・2にジェダイの騎士・「オビ・ワン」役で出演してます。 役柄も含めてかっこいいと思いましたけど。

haaaah
質問者

お礼

スターウォーズは観てないです。 今度観てみます。 ありがとうございました!!