• ベストアンサー

ユアンマクレガーおすすめ

最近「リトルヴォイス」を観ました。 ユアンマクレガーにはまってしまいました。 彼の出演映画でおすすめを教えて下さい!

  • haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imo-mizu
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.6

わたしなら「シャロウ・グレイプ」がオススメ!! トレスポも普通じゃないもいいけど、やっぱコレかな。 ダニー・ボイルの初監督作品だし、なかなかの出来ですよ。 話は・・・男2人と女1人の同居人が、もう1人の同居人を募集した。同居人が決まったとたんその男は麻薬中毒で死亡する。死体の下から大金が見つかり、死体を森へ隠し、ネコババを計画するが、マフィアから追われることになる。金への執着から、仲がおかしくなり... 金を横取りしようと企む3人の男女を描いた驚異のサスペンス。 死体が苦手ならやめといた方がいいです。エグイです。

haaaah
質問者

お礼

サスペンスですか・・。 いいですね。観たいです! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • fujina
  • ベストアンサー率42% (115/269)
回答No.5

 お邪魔します★私もユアン好きですよ~♪  私がオススメしたいのは・・・  「普通じゃない」   ユアンの作品で一番に好きですvV全部からまわっててヘボくって面白いし、切ないところもあったりしてイイですよ!  「トレインスポッティング」   カレの出世作ですよね~。思いっきりミニシアターっぽくて青春で演出が好きです!  他にもたくさんあるけど、この2作品は何回見ても好きですね~vV  では参考になれば幸いです★

haaaah
質問者

お礼

どちらも観たことありません。 面白そうですね!! ありがとうございました!

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

ここに全出演作のリストが書いてありますよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=76633&frmHeaderSearchType= おすすめはトレインスポッティングとスターウォーズですかね。

haaaah
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.3

イチオシ!! 『ムーラン・ルージュ』です。 歌上手いですよ~~~♪

haaaah
質問者

お礼

歌聴きた~い!! 観ますね! ありがとうございました。

noname#48234
noname#48234
回答No.2

トレイン・スポッティング 普通じゃない ナイト・ウォッチ マネー・トレーダー スター・ウォーズは外しておきます(笑)

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

スターウォーズ エピソード1・2にジェダイの騎士・「オビ・ワン」役で出演してます。 役柄も含めてかっこいいと思いましたけど。

haaaah
質問者

お礼

スターウォーズは観てないです。 今度観てみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ユアン・マクレガー

    ユアン・マクレガーがエピソード1でオビ・ワンを演じましたよね。 あれ、一度断ったらしいんですね。 理由は『オビ・ワンが人気があり過ぎるから』というらしんですけど、実際に米で公開してユアン・マクレガーのオビ・ワンはどう評価されたのですか? ユアン・マクレガーは米で凄い人気の俳優って聞いたし、私は良かったと思うんですが・・・ 知っている方がいらしたら教えて下さい!

  • ユアンマクレガーのでてる映画

    こんにちわ。 突然なんですが この間初めてユアンマクレガーの出ている「Train Spotting」を見て再度惚れてしまいました。 それで質問なんですが、ユアンマクレガーの出ている映画なんでもいいんで教えてください。ほんとちょい役で出ているのでも日本で公開されていないものでも何でも結構です。お願いします。!映画だけじゃなくドラマでもいいです。 私の見たことあるのは「普通じゃない」「ムーランルージュ」「ブラス!」とかいろいろ見ました。あえて「スターウォーズ」は省きました。「ビッグフィッシュ」見に行こうと思ってます。

  • ユアン・マクレガー

    ユアン・マクレガーさんにファンレターを書こうと思っています。知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ユアン・マクレガーのスペルって??

    ユアン・マクレガーさんの英語のスペルってどう書くのでしょうか??教えてください。お願いいたします。

  • ユアンマクレガーの歌

    ユアンマクレガーの歌声に惚れました。 彼自身が歌っているCDあったらぜひ教えてください。ムーランルージュのサントラ以外でお願いします!

  • ユアン・マクレガー主演ステイの中で使われていた曲

    ステイというユアンマクレガーとナオミ ワッツが主演の映画で使われていたクラシックの(ピアノ演奏?)の曲名を教えて下さい。

  • EWAN McGREGOR(ユアン・マクレガー)

    ユアン・マクレガーに限った事ではありませんが、 彼の名前McGREGORのc・・・。 何故これだけ常に小文字なのか気になっています。 何か理由とかあるんでしょうか?知っている方、是非教えて下さい。

  • ユアン・マクレガーの妻

     最近、ユアンのファンになったのですが、結婚してたんですね。 しかも子供が2人もいたとは!!ショック!!  奥様の名前はevaというらしのですが、女優さんですか?何者なんでしょう? どうやって知り合ったのか?などわかるかたいらっしゃいませんか?    

  • ユアンマクレガー「シャロウ・グレイヴ」について

    映画「シャロウ・グレイブ」のエンディングで、ユアンが、包丁で刺されて笑っている時にかかっている曲は誰の歌ですか?教えて下さい。

  • STAYの内容って??

    (ユアン・マクレガー)が出演している「ステイ」という映画を観たのですが内容が全然わかりません。友人はあれはヘンリーが事故で死ぬ瞬間に見た幻覚の話やでと言っていましたがそうなんですか??