• ベストアンサー

都内で回転ランプを売っている店

正式名称は分かりませんが、回転ランプで検索かけたらヒットしました。↓このような製品です。 http://www.sonyplaza.com/shopping/01/ELM/33/01-ELM-0033.html 東京都内で、素敵な回転ランプを沢山置いている店をご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.1

電気ではないんですが、その原型になったこんなものがあります。 http://www.rakuten.co.jp/eushop/574925/693123/ 今銀座の文教館で行われている「本場ドイツのクリスマス展」(展示会というよりクリスマスグッズの販売会です)でも売っていました。 http://www.kyobunkwan.co.jp/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/eushop/574925/693123/
kiboribito
質問者

お礼

文教館でも売っていたとは。 探していたものとは少し違ったのですが、 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都内の回転寿司

    東京都内の回転寿司店で、お寿司が流れるベルトが 上下2段で回っている店を探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。

  • 回転すしを探しています。 (都内)

    東京都内でなるべく都心に近いところで大型回転寿司のお店はご存じないですか? かっぱ寿司は最高なんですが都心には無いですので他にどなたかご存知でしたら教えてください。 ボックス席は必須です。

  • 持込みの空瓶でランプを作ってくれるお店

    閲覧ありがとうございます。 思い出の瓶をランプにリメイクしたいのですが、自作はなかなか難しそうなので、お店に頼みたいと思っています。 東京近辺で、持込みの空き瓶をランプにリメイクしてくれるお店をご存知の方、回答いただけるとありがたいです。 インターネットで検索しても引っかからないので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 都内で「白い恋人」が買えるお店は?

    北海道のお土産として有名なお菓子「白い恋人」を都内で購入したいのですが、どこか東京都内で取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。できれば12月中に欲しいと考えています。

  • 回転焼肉のお店教えてください。

    質問します。 北新地にある「ロンド」↓以外で http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt046.html 回転焼肉のお店をご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします!!。 「ロンド」のような、回転寿司の焼肉版のようなお店です。 また、「ロンド」って閉店しちゃったんでしょうか?。 ご存知の方は、そちらも教えてください。 お願いします。

  • ワインがグラスで飲めるお店(都内)

    東京都内でワインがグラスか試飲で飲めるお店を探しています。 できれば、マルゴーなどの高級ワインがお試し程度に飲めるといいなと思っています。 一店だけ検索で表参道ヒルズ『BISTY'S』が出てきたのですが他はなかなか見つからなくて・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 都内で生しらす丼が食べられるお店

    東京都内(できれば23区内)で、生しらす丼が食べられるお店をご存知の方教えてください。 ちなみに日暮里の千ふじさんは、日曜が休みのため、土日でもあいているお店を希望しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 都内でミラクルフルーツが売っているお店。

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 ミラクルフルーツを店頭で販売しているお店を探しています。 ネットショップであれば良く見かけるのですが、 店頭に置いてあるお店は見つかりませんでした。 都内で販売しているお店はないでしょうか? 都内であれば構わないのですが、出来れば西東京の方が嬉しいです。 ご存知の方、教えてください。

  • 東京で、モロッコのランプが買える店

    東京在住、脛かじリストな大学生です。 モロッコのランプを買いたいと思っています。 皮製のものではなく、この写真↓のように、金属とガラスでできたもの(サイズは大きめ)を希望しています。 http://www.moroccanbazaar.co.uk/moroccan-products/img/ML-25.jpg こんなランプが買えるお店は東京にありますか? 都内なら場所は問いません。(さすがに離島は困りますが) また、横浜でもいいです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 PS.オンラインショップでの購入も検討したのですが、親が過度のネット恐怖症のためどう説得しようとしてもネットでは買わせてもらえません。

  • 【オムレツ】を作っているところを見られるお店(都内)

    東京都内で、【オムレツ】を作っているところを見られるお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? 自分で作るための参考にしたいです。 ※できるだけ安いお店が良いです(フランス料理だから高くなりがちだと思うので) ※「ランチ時は見られない」などの情報もあるとうれしいです。