• 締切済み

良いメール。

中3の男子です。 好きな人がいて最近メアドを教えてもらいました。 で、 おくったのですがなんか空振ってるみたいでみたいで、いまいち盛り上がらないし、無視されるときもあります。学校では仲いいけど、正直つらいです。 そこで、表現がおかしいかもしれませんがうけるメール、笑えたりするような心にぐっと来るメールの内容みたいなものないですかね??? 実際使ったことあるとか、言われてぐっときたみたいなのあれば是非教えてください。 お願いします。。

みんなの回答

回答No.3

ヾ(>ω<○)【。゜+.こんにちは。゜+.】(●>ω<)ノ゛ 中3の女子です。。 私にも好きな人がいます。。その人は高校3年生の人ですが、、いちよ二人とも受験という事で、受験の話で盛り上がりました。 あと、趣味を聞いてお互いの趣味について話したり。 同じ趣味があると結構盛り上がりますね☆ あと、部活の話をしてポジションなど聞いてその説明などしてもらう方法も★ それに、今クリスマスですよ!!クリスマスの話題とか出してみるとどうですか?? プレゼントをお互い交換してみない??みたいに。。 良いアドバイスではないですけど、参考にしてもらえると嬉しいです(*^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24459
noname#24459
回答No.2

ウケるとか笑えるのは、二人の共通項とか場の空気の中で 存在すると思うので、具体的なアドバイスはできなくて・・。 ゴメンナサイですが。 話してるときは、仲良いんですよね? そしたら、その延長上で送ってみるとか。 ポイントは、あまり書きすぎないというかちょっと軽めって コトしか思いつかないですが。 あと、変にねらいすぎるのも、どうかなー。 それが本当におもしろかったらいいけど、 おもしろいというより、ねらってるなーという印象が強いのはマイナスかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はい。何回も私の経験の中には、あります。 私も、最初は、とてもつらったです。 貴方は、逃げちゃいけない!! 頑張ってね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無視されている友人に送ったメールの内容

    縁を切られてしまったのか、急に無視されている友人についてこの間質問をしました。その友人とは学校では仲が良かったし、遊んだりもしていて、最近少し連絡は取っていませんでした。 仲良しグループでいつも一緒に遊んでいたほど仲は良かったです。ケンカをしているわけでもないです。 メールのアドレスを変更したのでメールをし、返ってこないので数回送ってみました。 それでも全く返ってきません。電話をしても出てくれません。前回はなぜ無視をされているのかという質問だったのですが、何か理由があるかもしれないという事で思いついたのが、その時に送ったメールの内容です。  その内容は 「自分の名前と、メルアドを変えたので登録して下さい。元気?最近はどうしているの?久しぶりで顔が見たいから写メール送ってね。私は元気にしてます。ところで彼氏とかできた?できたら教えてね。それでは返信待ってます。」 という内容です。写メールというのと彼氏ができた?と聞くことがそんなに気に障るのでしょうか? 別れたばかりだとか、振られたとかそんな話は他の友人からも聞かないので違うと思うのですが、この内容のどこが悪かったか分かりませんか?

  • 女性の方、お願いします(>_<)

    はじめまして 中3の男子です。 僕には、今月の初めまで彼女がいましたが、僕が他の女子と仲良くし過ぎ、メアドを交換しないと言っていた女子とメアドを交換してしまい、『信用できない』と言われ振られました。 ですが、その日の夜に彼女から『嫌いじゃないからメールはしたい』と言われました。 それから毎日のように友達としてメールをしていますが、僕がまだ彼女の事が好きというのは彼女も知っています。 ですが、学校では気まずいらしいので彼女から僕は避けられています。 本題に入ります。 最近になって、彼女がある男子ととても仲良くするようになりました。 (昔から仲が良いように見えてましたが、最近はそれ以上に仲が良いと思います) その前の日に、僕が彼女に『別れてからこのままの関係じゃお互いにとってよくないから、一週間お互いの事を考えずに生活しよう』と、言いました。 その言葉が関係あるのか分かりませんが、彼女はその男子の事が好きで仲良くしているのでしょうか? ちなみに、彼女はシャイで、僕は嫉妬とかしてしまうタイプです。

  • 36歳の同性の先輩からのメール

    このメールを見て、どのように感じられますか? 36歳の女性(同性)の先輩からのメールです。4年前同じ支店に配属されたことがあり、必要なことがあれば連絡する仲です。私は必要最低限のことを連絡しますが、先輩からは先輩の興味がある内容であればすぐ返事くれますが、そうでなければ無視されることもしばしばです。ちなみに最近無視されたのは、私の携帯が水濡れでデータ飛んだので、メルアドは控えてるけど電話番号解らないので電話番号をメールで教えてという内容だったのですが、無視されました。 それはさておき… ある日いきなりかなり久しぶりに先輩からメールが届きました。先輩からのメールは以下です。 「元気?聞きたいことあって… ヘルペスができて、これって皮膚科か内科って聞いたことがあるんだけど、 家の近所にはなんかイケてない感じの皮膚科しかなくって…  しょうがないから内科行こうか迷ってるねんけど、これって皮膚科やんな??」 というメールが届きました。 私は、正直ドッと疲れたのですが… ネットで調べりゃ即わかるだろ!!私はお母さんか!?と思うのは心がせまいですか? 自分で調べる努力をまったくしていない、病気であるにかかわらず「なんかイケてない」というよく解らない理由で行くのをためらい、しかも「人からは内科か皮膚科と聞いたけど、皮膚科だよね?」ってなぜまた人に聞く… 私のいうことなら信じるんかい、その理由はなんでやねん 皮膚科医でも何でもない私の判断に従うんかい 人に聞くしかできんのかい 正直、めちゃくちゃ親しい大親友がしょっちゅうヘルペスになって病院通いしてるというシチュエーションならこの質問もありかもしれませんんが、仲悪くなくとも連絡はあまりとってない、しかもこちらからのメールは無視することもある人に、こんな連絡ってするもんなんでしょうか? しかも36歳ともう大人の先輩です。あまりの頼りなさに返事する気が失せて返事していません。 これって、私の心がせまいですか?

  • 自分のメルアドからメールが!

    最近、空メールがauの携帯から大量にくるというメールに困っています。しかし、ほとんどのメルアドは適当なものなので無視しています。でも、今日、私と全く同じメールアドレスのものから空メールがきました。しかし私は自分の携帯で自分にメールは送っていません。 その、私と同じアドレスから送られてきたメールに返信したところ、自分にメールが届きました。 自分と同じアドレスを使っているということは、私のふりをして誰かにメールを送ることもできるということなので、それを考えるととても怖いです。 だれかが同じメルアドを使用することはできるのでしょうか?また、それが出来ないのだとしたらなぜ自分からメールがきたのでしょうか? そして、もしそれが出来るのだとしたら私のふりをして別の人にメールを送られてしまうのですか? 他の人もこのような質問をしていたのですが私のように返信した人はいないようなので不安になって投稿しました。返信したってまずかったですかね? 回答お願いします。

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 男子学生です。メール恋愛…

    好きな人がいます。 その人は同じクラスですがおとなしいので学校ではほとんど話しません。(僕だけではなく男子全般) 1ヶ月ほど前に学校の外でたまたま会って話していて、 僕のほうから「メルアド交換せん?○○さんとメールしたいんやけど…」 という感じでメルアド交換をして、最近まで結構メールしていた(送り始めはいつも僕から)のですが、 この前メールしていたときに急に返信が来なくなりました。 それも寝るような時間でもないし、次の日もそのことについては何にも言ってこなかったです。 そのままテスト週間に入り、2週間弱ほどメールしていなかったので そろそろメールしようと思うのですが、 テスト明けということでどんなメールを送ればいいのでしょうか? できれば、話題が膨らむような内容がいいです。

  • 意味深なメール?・・・高1女子です。

    以下の質問を投稿させていただいたものです。 回答してくださったみなさま、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3962804.html 知らない男子からメアドを聞かれ、頻繁にメールをするようになり、ほとんど毎日やりとりをしています。私はその人のことが好きになってしまったみたいです・・・>< しかし、メールでは呼び捨てで呼び合うまでの仲になったのに、学校では目すらあわせてくれません。もちろん話もしません。 そのメールの内容なのですが、「○○(私)はかわいい方だろ!」とか「合宿中に○○と喋りたいなぁとか思ってたけど、できなかった(汗)」とか「あした早めに起きたいんだけど、起きれないかもしれないから、そのときは起こして~(笑)」などという、意味深な?メールを送ってきてくれます。 前の質問では、その人が私に好意をもってくれているんじゃないか、とみなさん答えて下さいました。 でも学校では全く関わりを持とうとしないんです。 私だったら、好きな人ができたらどうしても見ちゃうので、よく分からなくなってきています。 私はどうしたらいいのでしょうか・・・ また、男の人は、好きな人ができても、そんなにクールでいれるのでしょうか・・・? ご回答いただけると、うれしいです!

  • 異性からのメールを返信しないときはどんなときですか??

    こんにちは 高校生の男子です ある異性とメールをしているのですがメールが返ってきません 内容はテストの点数のことと、その異性がメアドを変えたのでそのメアドについて書きました やはり内容がつまらなかったから返信がなかったのでしょうか? ちなみにそのメールはその異性がメアドを変えてから2往復目でした 実はその異性のことが好きなので、何とかメールや学校でうまく話ができれば・・・と思っています 上記の理由と、どうメールをすればうまくいくか、よろしくお願いします

  • 異性からのメールを返信しないときはどんなときですか??

    こんにちは 高校生の男子です ある異性とメールをしているのですがメールが返ってきません 内容はテストの点数のことと、その異性がメアドを変えたのでそのメアドについて書きました やはり内容がつまらなかったから返信がなかったのでしょうか? ちなみにそのメールはその異性がメアドを変えてから2往復目でした 実はその異性のことが好きなので、何とかメールや学校でうまく話ができれば・・・と思っています 上記の理由と、どうメールをすればうまくいくか、よろしくお願いします

  • もうメールしない方がいいのかな?

    中3男子です 一度告白して仲が戻った子から メールが帰ってこなくなりました クラス替えで離れてしまい 話す機会がほとんどありません 話しかけても すぐに終わったり、流されたりします 話す機会と言えば 塾が一緒なのでその時くらいです(週4) 塾のある日は毎日一緒に帰っています そこで話しているときは普通に仲がいいです(?) 話す機会が塾しかないというのは 嫌だったので メールをし、学校でも話せるくらいにしようと思いました 最初の方はメールも帰ってきて 普通でしたが 最近はメールが全く帰ってきません これ以上メールしないほうがいいのでしょうか? またほかにアドバイスがあればお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 海外の映像で、スプレー缶にペンキを補充して加圧し、何度もスプレーする方法が紹介されていた。
  • 正規品の製品であるようで、どの商品名で検索すれば良いのか知りたい。
  • スプレー缶の底を開けてペンキを注ぎ、専用の機械で加圧することで何度でもスプレーできる仕組みだった。
回答を見る