• 締切済み

良いメール。

中3の男子です。 好きな人がいて最近メアドを教えてもらいました。 で、 おくったのですがなんか空振ってるみたいでみたいで、いまいち盛り上がらないし、無視されるときもあります。学校では仲いいけど、正直つらいです。 そこで、表現がおかしいかもしれませんがうけるメール、笑えたりするような心にぐっと来るメールの内容みたいなものないですかね??? 実際使ったことあるとか、言われてぐっときたみたいなのあれば是非教えてください。 お願いします。。

みんなの回答

回答No.3

ヾ(>ω<○)【。゜+.こんにちは。゜+.】(●>ω<)ノ゛ 中3の女子です。。 私にも好きな人がいます。。その人は高校3年生の人ですが、、いちよ二人とも受験という事で、受験の話で盛り上がりました。 あと、趣味を聞いてお互いの趣味について話したり。 同じ趣味があると結構盛り上がりますね☆ あと、部活の話をしてポジションなど聞いてその説明などしてもらう方法も★ それに、今クリスマスですよ!!クリスマスの話題とか出してみるとどうですか?? プレゼントをお互い交換してみない??みたいに。。 良いアドバイスではないですけど、参考にしてもらえると嬉しいです(*^^)v

noname#24459
noname#24459
回答No.2

ウケるとか笑えるのは、二人の共通項とか場の空気の中で 存在すると思うので、具体的なアドバイスはできなくて・・。 ゴメンナサイですが。 話してるときは、仲良いんですよね? そしたら、その延長上で送ってみるとか。 ポイントは、あまり書きすぎないというかちょっと軽めって コトしか思いつかないですが。 あと、変にねらいすぎるのも、どうかなー。 それが本当におもしろかったらいいけど、 おもしろいというより、ねらってるなーという印象が強いのはマイナスかも。

回答No.1

はい。何回も私の経験の中には、あります。 私も、最初は、とてもつらったです。 貴方は、逃げちゃいけない!! 頑張ってね!!