• ベストアンサー

ワインの【ロゼ】ってなんですか?

hawkwindの回答

• hawkwind
回答No.1

ロゼ、つづりをROSEとかけばピンとくるでしょう? そうです、バラです。 詳しくは以下をみて下さい。

参考URL:
http://sakebunka.sub.jp/column/world4/archives/000213.html
noname#22365
質問者

お礼

ウッワーーーーー!本当ですねっ!バラですね! すごい発見です!あの鮮やかな、美しい色はまさにバラですわ~!どうもありがとうございます!!!!