• 締切済み

CD-RWの保存データが見られなくなった

ウインドウズの2000に、バッファローのCRW-LU2をつなげて使っていますが、保存した画像や曲のデータが急に見られなくなりました。GOLD5での書き込みは可能です。 また、他のCDを入れても立ち上がりません。教えてください。

• yohm
  • お礼率80% (74/92)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

クリーニングディスクを使ってクリーニングしてみて下さい。 それで改善しなければ、故障かもしれません。

yohm
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。