• 締切済み

CD-RWに保存してある画像が開かない

デジカメで撮った画像を、今まで撮った画像が保存してあるCD-RWに書き込みをしましたが、容量が足らないので書き込み失敗のエラーメッセージが出て終了しました。そのあと、そのCD-RWに保存してある画像を見ようとして、再びそのCD-RWを作動させましたが途切れ途切れにディスクの読み取りの音がするだけで、画像ファイルが開きません。 どうしたらファイルが開きますか?データはもう開かなくなってしまったのですか?

• NFCS2
  • お礼率86% (127/146)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メディアが壊れてしまったようです。 専門業者に頼まないと難しいかもです。

• ddg67
回答No.1

もう開かなくなっちゃったみたいですね。 追記って不安定なんですよ、増して容量オーバーしちゃった時なんかは 残念ですが