• ベストアンサー

フライトアテンダント志望です。肌荒れを治すには?

sora55soraの回答

回答No.3

国内エアラインの現役です。 私の友人も入社した頃にはにきび肌に悩まされていました。 ですが、新人訓練の時に教官に皮膚科を紹介してもらって、 そこでピーリング治療をしたら、肌が大分綺麗になりましたよ。 個人差もあるかと思うので、一概に良い!とは言えないのかも しれませんが、一度試してみてはいかがですか? 肌に関しては航空会社によっては、厳しくチェックする会社もあるかと 思います。 が、文章を拝見したところ、努力もなさっているようですし、 大学生活を送りながら気長に治していけば良いと思います。 エアライン受験に際しては色々な不安要素もあるかと思いますが、肌荒れ に関しては深刻に悩まなくても大丈夫です。 頑張ってくださいね。

aikoxxaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ピーリングですね。私の友人もピーリングでよくなったと言っていたので、バイトをしてお金がたまったら試してみたいと思います。 日系志望ですが、外資(CIなど)も視野に入れているので、肌の手入れも気が抜けないなと思いました。 応援ありがとうございます。soraさんと同じ空を飛べるように、4年間で肌も心も成長できるように、頑張りたいと思います。