• ベストアンサー

ニコラス・ケイジ主演の「バーディ」の主題歌

ニコラス・ケイジ主演の「バーディ」の主題歌の曲名を教えてください。軽快なノリの音楽です。 よろしくおねがいます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16130
noname#16130
回答No.1

最後に流れた曲のことでしょうか? それなら「ラ・バンバ」だと思います。 下のURLから少しだけ視聴できますのでご確認を。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1829415