kagayaki19のプロフィール

@kagayaki19 kagayaki19
ありがとう数17
質問数26
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
17%

  • 登録日2004/10/23
  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • 経済学のお勉強

    インターネットで経済学(基礎知識)の論文や勉強ができるサイトどなたかご存知ないでしょうか?ありましたら教えてください。。