紹介予定派遣ばかり

このQ&Aのポイント
  • ア○コに登録して2週間ほど前になりますが、私は25歳男性で契約社員として営業事務の経験が2年ちょっとです。
  • 希望職種は経理であり、現在は実務未経験ですが、税理士の簿記論と財務諸表論の勉強をしています。
  • 紹介予定派遣を紹介された証券会社の面接は都合で流れ、現在は3件の紹介先と話を進めていますが、全て紹介予定派遣の案件です。
回答を見る
  • ベストアンサー

紹介予定派遣ばかり

2週間ほど前にア○コに登録しました。 25歳男性で契約社員で営業事務の経験が2年ちょっとです。 資格は日商簿記2級と原付免許のみ。 パソコンレベルはワードとエクセルが中級程度。 希望職種は経理ですが実務未経験です。 現在税理士の簿記論と財務諸表論の勉強中です。 登録したその日のうちに証券会社の紹介予定派遣を紹介されました。 でもこちらは面接予定日当日に向こうの都合ということで流れました。 今も3件ほど同時に話を進めてもらっているのですが、 紹介先はそれなりの1部上場の有名企業ばかりです。 実務経験をつみたいだけだったので、紹介予定でも普通でもどちらでもよいといっておいたのですが、なぜか全部紹介予定派遣なんですが、これって普通なんでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

日商2級ある方は、PかT社に行ってしまい、時給が低い凸社には行かないと思います。 おまけに若い男性な貴方は派遣元から見ればおいしい人材です。 当分、紹介派遣が続くと思いますよ。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おいしい人材ですか。 おいしくない人材じゃなかっただけ良かったです。 当分は続くのですね。 でも、こちらも選べるのでその点では良かったです。