• 締切済み

クリスマスパーティーの料理(※ビジネスホテル)

彼とクリスマスパーティーをします。 手料理を作って持って行きたいのですが、 場所がビジネスホテルの部屋なんです。 冷めてもおいしい料理のレシピ、教えてください。

みんなの回答

• SegawaRui
回答No.2

それなら生春巻きなんかはどうでしょうか? 具を何種類か作っておいて、 彼と春巻きで具を包みながら食べるのも いいかも知れませんね。

• redowl
回答No.1

ようするに、作ったものを加温する設備が無い所なのね・・・(T_T) 有っても、電気ポットくらい・・・・ インスタントで、スープくらいなら温かいものが出せるかなと・・・ http://www.bob-an.com/recipe/special/051201_3.htmlの 冷製 洋風茶碗蒸し 小さいココットで、盛りつけが奇麗。 ホテルの近くにケンタがあれば、お決まりのチキンを買って行くのもありかな?

参考URL:
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=05198&ST=13&RT=0045