• ベストアンサー

10人ぐらいのパーティーに使えるホテルの部屋でできるだけ安く、それなり

10人ぐらいのパーティーに使えるホテルの部屋でできるだけ安く、それなりの格のあるホテルを教えていただけないでしょうか? クリスマスに向けて、ホテルの部屋にお酒や料理を持ち込んでのパーティーを考えています。 ちょっとリッチな気分になれるパーティーというのを目指していますが、できるだけ安く、雰囲気の良いホテルがあれば、教えてください。 予算は、1泊料金10万円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiD3
回答No.3

恵比寿のウェスティンホテルのエグゼクティブスイートやスイートなどはいかがでしょうか? http://www.westin-tokyo.co.jp/stay/room/es.html たぶん、10万円前後です。 あとは、マンダリンオリエンタル東京のPresidentialSuiteはいかがでしょうか? http://www.mandarinoriental.com/tokyo/rooms_and_suites/ こちらも、10万円ぐらいです。 いずれも、日にちにも夜と思いますが、クリスマスが近くなると高くなると思いますので、お早めに。あと、バカ騒ぎすると、出入り禁止になりますよ(笑)

samuraitrooper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に格式のあるホテルでも、意外と安いものなのですね、問い合わせしてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• seednyan
回答No.2

じゃ、ここは。。。。 但し、参加者全て成人であることが条件ですが。。。。 (以前、使用した時(注:健全な(笑))、結構 評判 よかったです。) http://hotel-twoway.jp/Rooms_Price/party.html

質問者

お礼

ありがとうございます。さすがに、ファッションホテルは・・・まずそうです(笑)

• seednyan
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

すみません、ホテルが希望なんです、パーティールームでは安っぽいので・・・