• 締切済み

女子グループでパーティーにおすすめのホテル

ご覧下さり、ありがとうございます。 12月中にホテルのお部屋でパーティーをしたいと考えています。 都内でおすすめなホテルやプランをご存知な方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。 ○女子大生4人 ○食べ物類は持ち込み ○一泊二日 ○平日 ○予算はお部屋代(宿泊代)のみの考えで、出来れば1万円以内を希望 ○朝食は付いても付かなくてもどちらでもOK +夜景が綺麗なところだったらうれしいです。(これは絶対条件ではありません。) どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.2

都内のスペースの広い一万以下となると。。。 ビジネスホテル http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=341870&planCd=00813156&roomTypeCd=0178537&keyword=%E5%BA%83%E3%81%84&iwf=&kenCd=130000&afCd=&stayYear=2009&stayMonth=12&stayDay=14&dateUndecided=1&adultNum=4&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&minPrice=0&maxPrice=999999&careOutsidePool=&careBeach5=&careStation5=&carePak=&careItnr=&careNsmr=&careBath=&careOnsen=&careBathRent=&carePribateBath=&careDinRoom=&carePet=&careHighClass=&carePoint=&careSweet=&careBt=&careEsthetics=&careLookoutBath=&careSauna=&careTakkyu=&careJacuzzi=&careMassage=&careSkiRent=&careBoardRent=&careSogei=&careBrkRoom=&careDinPrv=&careBrkPrv=&careChekout11=&rootCd=7705 畳部屋 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&dateUndecided=1&stayYear=&stayDay=&maxPrice=999999&rootCd=7705&adultNum=4&stayMonth=&yadNo=387155&minPrice=0&callbackHistFlg=1 マンション http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=373566&keyword=%E5%BA%83%E3%81%84&iwf=&kenCd=130000&afCd=&stayYear=2009&stayMonth=12&stayDay=14&dateUndecided=1&adultNum=4&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&minPrice=0&maxPrice=999999&careOutsidePool=&careBeach5=&careStation5=&carePak=&careItnr=&careNsmr=&careBath=&careOnsen=&careBathRent=&carePribateBath=&careDinRoom=&carePet=&careHighClass=&carePoint=&careSweet=&careBt=&careEsthetics=&careLookoutBath=&careSauna=&careTakkyu=&careJacuzzi=&careMassage=&careSkiRent=&careBoardRent=&careSogei=&careBrkRoom=&careDinPrv=&careBrkPrv=&careChekout11=&rootCd=7705 東京にある民宿 http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=302932&keyword=%E5%BA%83%E3%81%84&iwf=&kenCd=130000&afCd=&stayYear=2009&stayMonth=12&stayDay=14&dateUndecided=1&adultNum=4&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&minPrice=0&maxPrice=999999&careOutsidePool=&careBeach5=&careStation5=&carePak=&careItnr=&careNsmr=&careBath=&careOnsen=&careBathRent=&carePribateBath=&careDinRoom=&carePet=&careHighClass=&carePoint=&careSweet=&careBt=&careEsthetics=&careLookoutBath=&careSauna=&careTakkyu=&careJacuzzi=&careMassage=&careSkiRent=&careBoardRent=&careSogei=&careBrkRoom=&careDinPrv=&careBrkPrv=&careChekout11=&rootCd=7705 なんてどうでしょう?

nico2chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• mrmiki
回答No.1

ヤフトラのカップルプランを検索しましょう

nico2chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。