• 締切済み

前科持ちの彼。

vaiochan2005の回答

回答No.5

愛は全てを超える、みたいなことはよく言われますが、その彼の今の状態は、かなりハードルが高いのではないでしょうか? 受刑者、仮出所、無職で就職時に前科を問われる、しらふでキレる・・・ そんな彼を今後一生支えていけますか? その彼の態度も疑問です。もし本当に結婚したいなら、出所して、仕事を見つけて、数年後落ちついてから、結婚の話を出すのが筋だと思いませんか? 愛という名のもとに、全部をしょいこむことはないと思います。彼が負うべきものは彼に負わせないと、だめんずになってしまう気がします。悲劇のヒロインの気分だけで、やっていくには結婚後の時間は長すぎます。長い目で見て、最善の選択をされたらいいのではないかと思います。