• ベストアンサー

エクセルの表で・・・

探したのですが、求めていた答えがみつかりませんでしたので質問です。 エクセルで、小さな表が作ってあります。 この表を、A4全体に、罫線そのまま表示させたいのですが、どうすればいいでしょうか… 回答、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s___o
回答No.1

印刷プレビュー画面にして(「ファイル」→「印刷プレビュー」)、 「設定」で「拡大/縮小」の%を調整してください。

kaekae1200
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事、解決いたしました。

その他の回答 (2)

• ro-chan
回答No.3

もしエクセルの枠線をそのまま印刷するということであれば、 ファイル-ページ設定-シート の中の、印刷-枠線にチェックします。 同じところの、印刷範囲を指定することもできます。 また、小さな表をA4の中央に印刷したいと言うことであれば、 ファイル-ページ設定-余白 の中の、ページ中央-水平、垂直をそれぞれチェックします。

• kgi03334
回答No.2

「罫線そのまま表示させたい」の意味が理解できないのですが、 印刷プレビュー(ファイルメニューにあります)を見て、ページ設定(拡大縮小)を行えば、A4全体に印刷することができます。

kaekae1200
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事、解決いたしました。