OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

休止機能

  • 困ってます
  • 質問No.184971
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (126/162)

HDをFAT16からFAT32に変更しようとしたら、休止機能をサポートしていますので
変換出来ません。とメッセージが出ます。この休止機能は解除出来る物なのですか?
どこかで設定を変更することが出来るのですか、一応探しては見たのですが
見つける出来ませんでした。OSは95から98SEにバージョンアップしたものです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

コントロールパネルの「電源の管理」というダイアログを開いて、「休止状態」のタブにある「休止状態をサポート」というチェックをはずせば、一応休止状態をサポートしなくなったはずです。

ではでは☆
お礼コメント
hiro919

お礼率 77% (126/162)

ご回答 有難うございます。
ですが、そのPCには「休止状態」タブがないのですよ(>_<)
私が使ってるPCは2000なのですが休止状態タブがあったので、
同じようにすれば、いけるかと思ってたのですが、それが無いので困ってます。
投稿日時 - 2001-12-14 13:28:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

似たような事例があります。
参考程度にして下さい。
http://www2.mdit.co.jp/service/apricot/win98/c1b8213.htm
お礼コメント
hiro919

お礼率 77% (126/162)

ご回答、有難うございます。
おっしゃる通り、似たような事例ですね、
もう一度 あのHPの内容等もとに
調べなおしてみます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-17 11:32:25