• 締切済み

酵素に関する質問です。

SIGMAで購入した酵素についての質問です。 Chitinase from Streptmyces griseus Product Number C6137 の1molあたりの分子量が分からなくて困っています。購入時の製品に付いている但し書きなどにも、分子量に関する記載は無く、また論文などにも目を通してみたのですがわかりませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃれば、至急教えていただきたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• TCA
回答No.1

約32kDa とあります。 http://www.sigmaaldrich.com/catalog/search/ProductDetail/SIGMA/C6137 このサイトにアクセスして、表示されたページの右上隅にある「Related Information」の下の、「C6137 - Datasheet (58kb)」というリンクをクリックしてダウンロードされるファイルに書かれています。1ページ目の右段の1行目です。

unndinnda
質問者

お礼

早急な回答をありがとうございました。 大変助かりました。