• ベストアンサー

インターネットの普及について

インターネットは何年に発明されて 何年ごろ普及し始めたのか ご存知のかた、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.2

ココに年表があります。 検索サイトで インターネット 歴史 で検索するとたくさん出てきますよ

参考URL:
http://terakoya.yomiuri.co.jp/shiro/rekishi/nenpyo/
nagasakids
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます

その他の回答 (2)

• OGIADWOHS
回答No.3

ネットで調べましょう

回答No.1

「インターネットの歴史」 で検索してみてください。いろいろなエピソードがわかりますよ!!